サイバーマンデーは何が安い?

サイバーマンデーは何が安い?

年末が近くなるとあるのがサイバーマンデーですね。
サイバーマンデーはAmazonで色々なものが安く買うことができます。
ですが、サイバーマンデーでは実際何が安いのでしょうか?
ここではサイバーマンデーでは何が安いかについて解説をしていきたいと思います。

こちらも読まれています↓↓
>>サイバーマンデーはどのくらい安い?

サイバーマンデーで安いものを紹介!

サイバーマンデーは何が安い?

サイバーマンデーでは数千もの商品がセールになります。

サイバーマンデーはアメリカの感謝祭の次の月曜日に開催をされます。

ですので2020年は11月30日に開催をされます。

セールの値引率は様々なのですが、その中でも安いものはどのようなものなのでしょうか?

過去のサイバーマンデーの傾向から安いものを紹介していきたいと思います。

・Amazon開発の商品

まず、サイバーマンデーで安くなる傾向が高いものは
Amazon開発の商品です。

Amazon開発の商品としては、KindleやFire TV Stick、
スマートスピーカーやタブレットがあります。

Fire TV Stickなんかは筆者の家庭でも使っていますが、
YouTubeやNetflixなどのサブスク動画配信サービスを
気軽にテレビで見ることができるのでかなり重宝しています。

これらの商品は40%から50%近く値引きされることがあるので、
欲しいと思ったらかなりお買い得ですね。

タブレットなんかはとりあえずあったら便利ですし、
生活ガジェットは生活の質に直結します。

何かとあると便利ですので、サイバーマンデーを機に、
Amazon開発の商品を狙ってみてはいかがでしょうか?

・家電

サイバーマンデーの場合、家電も多く値引きされます。

ただ家電の場合、値引きされるのは冷蔵庫や洗濯機などの白物家電ではなく、
小型の家電が多い傾向です。

その中でも値引き率が高いのはルンバのような掃除機ロボットです。

掃除機ロボットはサイバーマンデーのタイムセールの目玉として
扱われていたこともあり、50%ほどの値引きになることもあります。

ルンバは筆者の友人の家庭では使っていましたが、
実際かなりいいようです。

掃除の手間も省けますし、見ていても可愛いとか。

確かにルンバのお掃除ロボットは使っていると愛着も湧きますし、
見ていて可愛らしいというのもわかります。

・サプリメント

サイバーマンデーではサプリメントも安く買うことができます。

日常的にサプリメントを愛用している人にとっては、
サイバーマンデーを機にまとめて買うのがオススメです。

そして、サプリメント系統で安く買える中でオススメなのがプロテインです。

プロテインといえばマッチョの方々が飲んでいるアレですよね。

サイバーマンデーではプロテインが40%近く値引きされることもあり、
筋トレ愛好家の間ではこの機会にプロテインをまとめ買いをする人が多いです。

ちなみに世界規模でもこのサイバーマンデーやブラックフライデーなど、
大規模なセールが行われる日はプロテインがよく売れるそうです。

・ゲーム機

サイバーマンデーではゲーム機もセールの対象になります。

2019年のサイバーマンデーではPS4が本体1万円引きプラス、

ソフトが2本ほど無料というセールが行われていました。

今年もこのようなセールが行われかはわかりませんが、
ご時世として家でできるゲーム機の需要も高まっていますし、
サイバーマンデーでゲーム機を安く買うことができれば、
クリスマスでお子様へのプレゼントも安く済ませることができますね。

このようにサイバーマンデーでは様々なものが安くなります。

もちろんこれ以外にも安くなるものはたくさんあるので、
欲しいものをぜひ見つけてみてくださいね。

よりお得にサイバーマンデーを利用する方法を伝授!

サイバーマンデーは何が安い?

続いてよりお得にサイバーマンデーを利用する方法を解説したいと思います。

・プライム会員になる

サイバーマンデーを使うにはAmazonのプライム会員になる方が断然お得です。

プライム会員は月額500円ほどで、
お急ぎ便やAmazonプライムビデオを見ることができるのでこれだけでも十分お得です。

Amazonプライム会員になることで、サイバーマンデーのタイムセールに
早く参加することができたり、ポイント還元率もアップします。

人気の商品はすぐに売り切れてしまうので、
タイムセールに早く参加できるアドバンテージは大きいです。

普通に利用する分にもかなりお得なサービスですので、
Amazonプライム会員はかなりオススメです。

・ポイントバックキャンペーンを活用する

サイバーマンデーでは事前エントリーをすることで、
購入額に応じてポイント還元が行われるキャンペーンがあります。

購入額によっては8.5%ものポイント還元が行われるので、
さらにお得にサイバーマンデーを利用できます。

このように使い方によってはただでさえお得なサイバーマンデーを、
よりお得に活用することができます。

ぜひこれらの方法を利用してみてくださいね。

サイバーマンデーは何が安い?のまとめ

サイバーマンデーで何が安いかについてはおわかりいただけたでしょうか?

サイバーマンデーはAmzon開発の商品をはじめ、
様々なものが安く買うことができます。

またそれ以外にもAmazonプライム会員やキャンペーンを利用することで、
さらにお得にサイバーマンデーを利用することができます。

ぜひサイバーマンデーを利用して、欲しいものをお得にゲットしてくださいね!

こちらも読まれています↓↓
>>サイバーマンデーはどのくらい安い?